Sooda!
 閲覧数:141
ディーラーの方が気になってます。
カーディーラーの営業の方を気になってます。
きっかけは、会社の同僚に車がほしいからついてきてとのことでついていったディーラーです。
その時に担当してくれた営業の方が気になってます。

私は今年21歳の社会人です、相手は話の流れから大卒の新卒社員ってことはわかってます。

同僚と営業の方を交えて、値段交渉なんかもしました(苦笑)

車はそこで買ってないのですが、私が乗っている車がそこのディーラーの販売している車だったので、オプションパーツを頼んだりして、きっかけを作って、担当になってもらってますが、今度、どう距離を詰めていくべきなんでしょうか??

営業トークだとは、思いますがフェイスブックなどは友達として認めてもらって、顔などは覚えてもらえてると思ってますが、正直どうなんでしょう?

私の中では、やっぱり、ご飯などに誘えたらいいな思ってますが・・・。

アドバイスをお願いします。

質問者:たまご
質問日時:2013-06-28 04:49:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
相手のメアドは知っているんですか。知らないのであればまずは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 23:40:12

この回答の満足度 未設定
意思表示の一つとしてお食事に誘ってみるのも良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-28 07:52:08

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ