Sooda!
 閲覧数:102
家電は機能がたくさんあるほど値段が上がりますが
エアコンを買うとしたら皆さんはどの機能にこだわりますか?
せっかく買うのであれば全機能搭載にしますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-28 08:21:08
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
こだわりはありません。とにかく冷房で部屋の気温が下がって落ち着けばいいです。
それ以外の機能は、効果があるのか分かりませんし、企業の戦略だと思っているのでこだわっていません。それより安い方がいいと割り切っています。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-28 10:12:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
タイマーがついていること。くらいかな。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-28 11:11:08

この回答の満足度 ★★★★★
除菌ですね。今なら、今後に備えて鳥インフルエンザ対応のもの...詳細

回答者:けんちゃなよ
回答日時:2013-06-28 09:56:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ