Sooda!
 閲覧数:62
脱原発は選挙対策用のお題目にすぎないのでしょうか?すでに電力会社は着々と原発再開に向けて動いているのに.....マニフェスト、アジェンダ、公約.....選挙が過ぎれば関係ないってこと許せます?
みんなへのお礼
確か自民党も脱原発をかかげて衆議院選挙を戦ったような....そのあとすぐ、外国に売りに出かけてましたね。
何を信じて投票すれば良いのか.....
ご回答ありがとうございました。

質問者:かだゆきこ
質問日時:2013-06-28 10:29:38
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
脱原発は選挙用のものでしか無いと思いますね。
幾らマニフェストで掲げ国民に約束しても平気で破られる物だと感じています。
票を集める為に都合の良い事を並べるだけですから
国民を馬鹿にしているような物です。決して許せないですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 23:29:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
自民党以外の政党が唱える「脱原発」はただのお題目です。本気で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-29 23:53:41

この回答の満足度 ★★★★★
選挙用です。利権が絡んでいて献金が欲しいですから、電力会社に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 20:56:11

この回答の満足度 ★★★★★
長年 それで騙され続けてきた 国民 が、悪いだけです。何度も...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-06-28 18:53:06

この回答の満足度 ★★★★★
たとえば脱原発と言いますが長年原発に依存をしていた国が選挙公...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-06-28 16:56:27

この回答の満足度 ★★★★★
選挙用の感じがします許せないことです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-28 11:27:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ