Sooda!
 閲覧数:137
迷子、あるいは道に迷った事はありますか?

子供の頃だったので記憶が定かではないのですが、多分、私は子供の頃、どこかの遊園地で一度迷子になった事があったかも・・・・

大人になってからは、一度だけ道に迷った事があります。
と言っても、知り合いの家に初めて行ったので、仕方がないことであったのですが、携帯で相手に道を聞いても分からない・・・・というか、その知人の声、電話で聞くと酷いだみ声になるというか、何を言っているのか全く聞き取れなくて、説明を何度受けても理解出来なかったのも原因でしたが。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-28 13:02:21
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
迷子の経験はありませんが、道に迷ったことはあります。
歩いて30分ほどの隣町の駅ビルに行くのに、急がないし時間も
たっぷりあるので、新しい散歩コースを開拓しようと思ったのが
悪かったのか、方角だけは注意していたのに天性の方向音痴から
道が微妙に曲がりくねっていたのに気付かず30分たっても40分
たっても隣町の駅ビルどころか見慣れた街並みが現れない。
1時間ほどで線路を見つけ、線路に沿って歩いて駅を見つけたら
何と全く方向の違う京王線の路線。
歩いて帰るのも不安だし、結局その京王線の電車で新宿まで出て
小田急線に乗り換えて家に帰りました。

回答者:我ながら呆れます
回答日時:2013-06-28 14:01:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
大人になってからは迷った事は無いですけど小学生の時に友達の家...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 23:52:45

この回答の満足度 ★★★★★
子供の頃、デパートに行って、あちこち歩いてたら、親とはぐ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 01:29:08

この回答の満足度 ★★★★★
子供のころにあります。それも家のかなり近いところでした。昔か...詳細

回答者:こうな
回答日時:2013-06-30 22:49:56

この回答の満足度 ★★★★★
方向音痴なので大人になっても「何度」もプチ迷子になってます...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-29 23:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
子ども時代は何度かあります。デパートで自分が何処にいるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 21:03:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ