Sooda!
 閲覧数:276
会社で一緒にいる人のせいで気分が落ち込むことってありますか?
その場合の、リフレッシュの仕方を教えてください。
Helpで別部署から来た人が、真後ろの席に座っていて、1日中ゴホゴホ咳き込んだり、鼻ピーピーしたり、あくびしたり。。。PCを音を出すので、ピコンピコン
すごくうるさいです。この人が来てから、自分の気分がのらず、、ダウン気味。気のせいと思うのですが、上記のことが1日中なので席にいて気分転換できるようなアドバイスあれば教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。Helpの人がやっといなくなり嬉しいです。いきなり気が抜けました。これからは、ゆったりと仕事が出来そうです。みなさんも一緒に頑張っていきましょうね。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-28 13:58:41
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
その人を気にせず、楽しいことを思ったりしますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 01:25:55

この回答の満足度 ★★★★★
私は、我慢が出来なくなってきたらトイレに行ったり他の人に用事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-30 18:02:45

この回答の満足度 ★★★★★
よくあります。ストレスもたまりますね。無視しても視界に入りま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 21:05:17

この回答の満足度 ★★★★★
よくあります。たいてい隣の人だったりするんです他の人と話した...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-06-28 20:12:20

この回答の満足度 ★★★★★
私の職場が正に同じくです。おはようごさいます以外の言葉を発し...詳細

回答者:こまったおばはん
回答日時:2013-06-28 15:32:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ