Sooda!
 閲覧数:231
学校のテストのことで質問です。
もし学校の先生をやってる方に回答していただけたら、嬉しいです。
私は、社会のテストで、常識的な問題を間違えてしまいました。
それも、間違えて書いた答えは自分でも笑えてくるような答えです。(かいてしまったことは、知ってる人には笑いが止まらないようなことです。知らなかったら、普通に間違えたで終わるかもですが。。)
いわゆる珍回答、、友達に笑われるやつです。
本当に恥ずかしいです。
その質問は、テストの一番最後の問題でした。印象に残りますよね。。。こいつは。。←ってなりますかね?

先生はどれくらい間違った回答の内容を気にしますか?
すぐ忘れますか?
何百人もいるから大丈夫!とも思いましたが、先生ってみんな記憶力良くて、生徒のできなかったところとかわかってる先生が多いじゃないですか。。なんか言われそうで。。

忘れればいいんですけど、どれだけ忘れようとしても忘れられません。。。

こんな恥ずかしいことは人生いっぱいあるのはわかってます。
こんなに心配になってる理由の一つに、
私は今の学校に転校して、始めてのテストだったんです。(中間テストのあとに転校しました)
まだあまり社会の先生とは親しくありません。数えれるくらいしかあったことないです。
これが私の第一印象(?)になりそうで怖いんです。

私のような珍回答を、クラスの前で言え!とかにはならないですよね??
(転校してきて間もないので、そんなことされたら、私の印象がボロボロですw)

どんなことでもいいんで、
私を励ましてください。。

あと、もし何か言われたら、
「あとから気がつきました。。始めてのテストでちょっとテンパってて。。」で、
大丈夫ですかね?なんか印象をよくする一言があったら教えてください。
===補足===
先生は若い、どちらかというとイケメンな先生です。
生徒とも仲が良さそうです。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-28 17:37:18
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あなたを励ますならこのサイト読んでみて下さい。http://...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-05 00:15:38

この回答の満足度 未設定
あなたは静かなキャラなんでしょうか?だとしたら、先生に「この...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-02 17:37:35

この回答の満足度 未設定
気にしなくてOKです。ちなみに家の娘は、明治・大正・昭和の流...詳細

回答者:匿子
回答日時:2013-07-01 12:50:02

この回答の満足度 未設定
別に気にすることはないと思います。面白い子だなって思うかも分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-01 10:37:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ