Sooda!
 閲覧数:5169
もしかして大腸がん?高校生、15歳です。
汚い話ですが、本気で悩んで心配してます。
昨日、排便した時に、ふと便器の中を見たら、水が真っ赤でした。
見た瞬間に、大腸ガンとふっと思って、それから心配で心配でなりません。
もともと昔から便秘体質なので、それが原因かもって思ってしまいます。
怖くて親にも相談できてません。
痛みは全くなかったので、痔とか、肛門が切れたとかじゃないと思います。
そう考えると、余計大腸ガンなんじゃないかと思ってしまいます。
高校生でも大腸ガンになりますよね?
血便、というよりは、血が出てきたって感じでした。
かなりの重症なのでしょうか?
どっちにしろ、病院に行かないとダメだと思いますが、本当にガンだったら、、、
私はガンの可能性がありますか?
どうすればいいのでしょうか?

質問者:adgjmptw
質問日時:2013-06-28 18:13:16
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
年齢から見れば可能性は低いとは思いまずけど、まずはご両親に相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-05 00:29:45

この回答の満足度 未設定
年齢的に、大腸癌の可能性は低いと思います。一般に、この癌は自...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-06-30 07:44:06

この回答の満足度 未設定
ガンの可能性より年齢から考えると痔の可能性の方が高いと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-28 20:28:00

この回答の満足度 未設定
血便が出て、便秘・・・これだけだと判断は難しい。http:/...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-06-28 18:41:20

この回答の満足度 未設定
心配でしたら病院に行くことを勧めます自分の場合は大便するとき...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-28 18:17:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ