Sooda!
 閲覧数:39
既婚女性に質問です。

5年間ずっと片思いしてる女の子が
彼氏にプロポーズされました。

返事はイエス。

理由はなんとなく
2年くらい付き合ったから、
この先の出会いが不安だから、
丁度よくプロポーズされたから、
承諾したらしい感じです。


浮気するような彼氏との結婚を
手放しに祝福出来ないし、
なんとか彼氏から彼女を奪い取りたいです。


どんな台詞なら
彼女の気持ちを揺らがせ、引き止めることが出来ると思いますか?


ご自身が婚約されていたときに、
どんな事を言われたら
結婚を取りやめていたと思うか、
照らしてご回答お願いします。

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-06-28 20:40:29


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
台詞じゃなくて行動です。彼氏以上の行動で示せば良いです。詳細

回答者:ドミノ
回答日時:2013-06-30 02:18:44

この回答の満足度 未設定
私が言われたら気持ちが揺らぐ言葉なら、「ずっと好きだった。あ...詳細

回答者:DOLL
回答日時:2013-06-29 18:15:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ