Sooda!
 閲覧数:366
母親が弟ばかり可愛がります。
今中学2年の女子です。弟は小5です。
私が塾に行っている間、弟と母は遠くのショッピングモールまで行きました。さらに映画まで見に行きました。しかも私が見たいといっていたえいがを。私が言っても「だめ。」「なんで?」としか言いませんでした。弟に聞くと今日行きたいといったら連れて行ってくれた。と言っていました。
私だけ扱いが違う。私が言っても連れて行ってくれなかったじゃん。と言っても無駄でした。
このままだとグレてしまいそうで怖いです。
これって変じゃないですか?回答よろしくお願いします。

質問者:かんな。
質問日時:2013-06-28 22:05:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
それはぐれてしまってもおかしくないですねでももーすぐで中3だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 18:04:03

この回答の満足度 ★★★★★
母親は男の子に甘い、というのは多少ならどの家庭にもあります。...詳細

回答者:静かなる湖
回答日時:2013-06-29 16:54:25

この回答の満足度 ★★★★★
弟は弟で姉にそう思われてるのが辛いんじゃない。姉弟の扱いの違...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 06:35:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
母親って息子には甘いものだけどだからってそこまであからさまだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 02:51:59

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ