Sooda!
 閲覧数:56
彼氏に~~してほしいと言われていて、今度やるねと言ってあり、少し日がたってからやったか聞かれ、したくないと言うと、残念だよとメールが来て、それなら、彼氏も、~~してないじゃんってメ?ールいれたら、そのあと何もなく、次の日の夜におやすみって、メールが来ました。
怒ってないって事?

質問者:きらりん
質問日時:2013-06-29 00:08:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
怒っていないでしょうね。構われていないと感じて
諦めたのではないですか。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-05 01:21:15

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
怒ってはいないと思います。ただ、他の子が気になってるのかも知...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-01 12:39:31

この回答の満足度 ★★★★☆
嫌いになってはないと思いますが彼氏は愛されてないと勘違いして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-29 19:46:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
怒ってないと思うけど他の子にきがいっちゃったってことかもしれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 18:02:21

この回答の満足度 ★★★★☆
怒ってはいないと思いますが、少し嫌われてしまった可能性も。詳細

回答者:なごみ
回答日時:2013-06-29 06:47:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
怒ってないと思うけどそんなことばかりしていたら他の子に取られ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 03:11:11

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ