Sooda!
 閲覧数:90
最近、やめたこと、あるいは、やめたい事はありますか。

私は、夜更かしをやめたい。でも、自分の好きな番組とか、大抵、深夜番組だったりするんですよね。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
ベスト回答は、一番最初に回答した方にさせて頂きました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-29 12:25:41
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
つい最近ですが毎日ビールを飲むのをやめました。
気持ち的には完全にやめたいんですが
嫌なこととかあると飲みたくなります。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 13:05:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
お菓子を食べることを辞めたいですね。家でゴロゴロしながら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-06 12:05:54

この回答の満足度 ★★★★★
ポイントサイト依存症と深酒をやめたいです。デイトレ依存症...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-07-06 07:14:19

この回答の満足度 ★★★★★
タバコですね。そろそろやめないと、経済的に厳しくなってきま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 01:36:30

この回答の満足度 ★★★★★
ダイエットを止めたい!ダイエットの必要がないスタイルにな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 12:47:21

この回答の満足度 ★★★★★
ネットショッピングをやめたいですアマゾンとかちょっとの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-01 14:28:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ