Sooda!
 閲覧数:89
日本で同性婚はいつ解禁になりますか。

質問者:米国フランス
質問日時:2013-06-29 13:06:21
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
学生の頃、参院選だったか、深夜のNHKの政見放送を見ていた時
あの雰囲気で、一礼した後 東郷健氏が真面目な顔で、突然開口一番 「セックスとは〜〜〜〜」
私は、驚いて椅子から転げ落ち、大笑いしてしまいました。

日本は保守的な国ですし
国会議員も、票に繋がり辛かったり献金が入って来ない団体(?)には、
規制を厳しくする事があっても、聴く耳を持たないので解禁は難しいでしょうね!

回答者:paradis
回答日時:2013-06-30 11:04:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
解禁になることはないです。偏見が多い国だからです。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-07-06 09:42:41

この回答の満足度 ★★★★★
ずっとされないように思います。何と言っても保守的な国ですから...詳細

回答者:事実婚
回答日時:2013-07-01 15:10:29

この回答の満足度 ★★★★★
日本はいろんなことに対して寛容な国ではないですからね認められ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 02:03:41

この回答の満足度 ★★★★★
解禁されないのではないでしょうか。法的には認められることはな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 21:36:41

この回答の満足度 ★★★★★
日本では難しそうな気がします。すくなくとも数十年単位で先でし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 20:10:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ