Sooda!
 閲覧数:1413
通勤通学で使ういつもの鞄 は家の中のどこに置きますか?

自分はリビングの、ソファーの隅に置いてしまいます。

また通勤通学に使う以外の「よく使う鞄」はありますか?
それはどこに置くことが多いですか?

自分はジム用のバッグです。

置き場所が定まらず、玄関先だったりリビング床だったり、結構デカくて我ながら邪魔くさいです。

以上?マークの三点、ご回答くださいませ。

質問者:匿
質問日時:2013-06-29 13:41:30
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>収納法

ベスト回答
私はソファーの横に置いています。
遊びに行くときのカバンはリュックタイプの物もあればショルダーもあります。
それはクローゼットの下(カゴの中)に入れています。
うちは母親が置きっぱなしにするとうるさいので
ちゃんと決まった場所に置く習慣がつきました。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 17:57:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
通勤用の鞄は自分の部屋の仕事机の横に置いてあります。プライ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-06 00:30:33

この回答の満足度 ★★★★★
仕事用の鞄については玄関に定位置があり、そこに置くようにして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-29 22:59:54

この回答の満足度 ★★★★★
居間に置いています。畳の部屋なので、かご風の入れ物に入れてま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 20:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
通勤用のカバンは、いつもリビングのテーブルまたはソフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 16:15:21

この回答の満足度 ★★★★★
pianoの下におきます。あります。それ以外は旅行かばんです...詳細

回答者:マイケル・冗談
回答日時:2013-06-29 14:04:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ