Sooda!
 閲覧数:72
6月も終わりですが、今月は喜怒哀楽でいえばどうでしたか。
わたしはせっかく稼いだのに暴落で30%減ってしまいました。
体調も肩こりがひどくなりましたので、哀でした。

質問者:あべこべみくす
質問日時:2013-06-29 14:55:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
喜です。いつもマイペースで平凡な生活ですが健康で過ごすことができたからです。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 22:58:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
「哀」です。気温の乱高下のたびに体調を悪くし体重激減でフラフ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-07-06 13:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
怒です。ボーナスが10万円下がりました。社長のバカヤロー...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-07-06 09:45:31

この回答の満足度 ★★★★★
哀ですね。ノートパソコンを床に落としてしまい壊れてしまいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-02 02:03:58

この回答の満足度 ★★★★★
怒近所で凶悪犯罪が起こっていたのに、知らなくて恐ろしいのと犯...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-30 13:17:18

この回答の満足度 ★★★★★
「哀」かな?私も、乱高下でかなり痛い目に遭いました。三日新甫...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 02:43:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ