Sooda!
 閲覧数:71
自分からは話す事がなく彼と電話したいけどできない
遠距離の彼と1.2週に一回週末Skypeをします。時差があるので週末しか電話はできません。

今週も週末が来てしまいました。

顔が見られてうれしいし、話しが聞けてたのしいので、
Skypeはしたいのですが、
彼がひとしきり話した後に、何か話して。と言われます。

私は毎日平日は8時まで仕事、帰宅して食事、お風呂に入って寝る。
休日は、料理教室、平日の手洗いものの洗濯、マッサージスクール、
友達とごはん、、、

料理教室はたのしいですが、あえて話すのはなんというか、
アピール?しているみたいでいやなのです。

普通のなんの変哲もないことしかしていないので、
「あえて人に話をして伝えたり、紹介する程の話題」がないのです。

なので、なにか話して。と言われると、話したいのですが、
話すことが思いつかないのです。

なにか話して。といわれるのが、プレッシャーです、、、

ただ、Skypeをするのはやめたくないのです。
顔が見たいし、彼の話をきくのは大好きだからです。

話したいけど、私からははなすことがない場合、
どうしたらよいのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-29 16:44:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
遠くはなれていて普段接することができないのですから特別なこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-06 00:41:03

この回答の満足度 ★★★★★
男の立場から言っていいですか?かなりおじいちゃんに近い年齢で...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-06-29 18:05:23

この回答の満足度 ★★★★★
私もしたのかたにどういです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 17:43:08

この回答の満足度 ★★★★★
話すことがないなら仕方ないですよね。彼の話だけ聞いてじゃあま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 17:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ