Sooda!
 閲覧数:81
中一です。
最近、好きな人がいます。その人は二つ上の先輩で、かっこよくてすごくモテています。
私とまあまあ仲がよく、メールのやり取りもしています。
何か彼がキュンとする、またはいじりたくなるような(笑)メールの送りかたってありますか???

質問者:なごみ
質問日時:2013-06-29 19:24:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
仲が良くてメールのやり取りをしているのですから
相手は既にあなたに好意を持っているのではないですか。
相手に対する気遣いや思いやりのあるメールならより効果的だと思いますよ。

かわいこぶったメールは逆効果ですから注意が必要だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-06 00:53:10

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ほぉ...
思いやりのあるメール
送ってみます♪♪♪

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ハートマークをよく使うといんじゃないかな!詳細

回答者:瑠亜
回答日時:2013-06-30 05:40:53

この回答の満足度 ★★☆☆☆
・可愛い語尾を使う でも使いすぎるとウザく思われます。・夜...詳細

回答者:yuna158
回答日時:2013-06-29 19:54:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ