Sooda!
 閲覧数:71
日本大使館前にある捏造婦の像は撤去されないのでしょうか。文句は言っていますか。

質問者:????? ?? ?
質問日時:2013-06-30 00:52:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
撤去されません。
撤去するように文句・抗議はしていますが撤去される様子はないです。
民度が低い連中がやることはまったく迷惑このうえないですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 01:29:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
幾ら抗議しても撤去はされないでしょうね。ですからそういう国に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-02 01:56:31

この回答の満足度 ★★★★★
撤去されないと思います。文句をいっても無理です。友好とかには...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 20:36:49

この回答の満足度 ★★★★★
いくら抗議しても正義と思っているので撤去するわけがありません...詳細

回答者:韓国は人間性も経済も降下中
回答日時:2013-06-30 15:52:36

この回答の満足度 ★★★★★
まともな国がやることではないですということはまともな国ではな...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-30 05:50:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ