Sooda!
 閲覧数:129
今起きている人は、何時まで起きているのですか。寝ないのですか。
今日の雨は爽やかでしたか。あなたは爽やかですか。

明日は何をしますか。

質問者:しくろ
質問日時:2013-06-30 00:56:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
只今の時刻、午前3時半…。
仕事が2時間前に、そして先ほど明日の朝食の準備が終わりました。
明日の朝食は…
・黒胡麻とオカラ入り自家製食パン
・豆乳の冷製スープ
・オニオンサラダ(ハニーマスタード・ドレッシンング)
・ラタトゥイユ(冷製:夏野菜のトマト煮)
・チョリソー・ウインナー
・ゆで卵&トマト
です。
これからゆっくりビール飲みます。

んがっ!とっても悲しいお知らせです…。
大好きなサッポロ黒ラベルの在庫が切れてしまって
今夜は来客用のスーパードライです…orz

こちら東京、雨は降りませんでした。
あ〜、だから今夜は涼しいんでしょうか?

私は爽やかというより、Coolです。
ごく一部の人には「ツンデレ」と言われます。

明日は普通に仕事です。
近所のスーパーが「ポイント5倍デー」なので
日持ちのする乾物(胡麻、春雨、干し椎茸、塩…)など買いに行こうと思ってます。

回答者:今年も半分終わっちゃいましたね…
回答日時:2013-06-30 03:50:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
もうすぐ寝ます。今朝の雷と豪雨は凄かった。明日も仕事、仕事・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 23:00:59

この回答の満足度 ★★★★★
もうすぐ寝ます。最近の雨は爽やかですね。朝が気持ち良いです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 01:09:24

この回答の満足度 ★★★★★
F1を観るので23:30までは起きています。関西は雨は降らな...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-06-30 22:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
いつも夜中の二時か三時くらいまで起きています。仕事の時間が不...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 20:38:13

この回答の満足度 ★★★★★
4時に寝て11時に起きました。昨日は雨ではなく曇りでした。な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 11:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ