Sooda!
 閲覧数:116
パソコンに詳しい方、教えてください。

1年前位にノートパソコン購入しました。
購入当初からなんですが、カーソルがいきなり動き出して操作不能になることがあります。
数分でまた操作可能になるのですが、もう我慢の限界です。
ネットゲームも操作出来ないせいで途中で負けてしまうし。

カーソルの矢印の隣に重なるように手のカーソルが出てきます。
これが出てくると
・動きが止まる
・カーソルが縦横無尽に動き出す
・いきなり動き出したかと思うと何もしてないのにいきなりクリックされ、開けていたページと違うページを表示される
これのいずれかが発生します。

いきなりの事でびっくりします。

エンターキーを押したりクリックをして操作が戻る事もありますが、ほとんどは何をしても反応がありません。
この前あまりにムカついてパソコン自体壊すところでした。

こういう事ってありますか?
今まで様々なパソコンを扱ってきましたが、こんなことはこのパソコンが初めてです。

どこに相談していいか分からずここに書き込みしました。

ちなみにマウスは使っていません。

質問者:あろまる
質問日時:2013-06-30 01:52:42
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
色々な可能性があるのでまずはマウスを購入してそれで操作をして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-07 00:07:12

この回答の満足度 未設定
タッチパットで操作しているなら、あり得ることかと……勝手に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-06 00:28:59

この回答の満足度 未設定
僕も前はそんな感じでした。 でも思い切って新しいのを買いま...詳細

回答者:B747
回答日時:2013-07-04 19:57:54

この回答の満足度 未設定
マウスポインタが縦横に勝手に動くというのは症状として最悪で...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-07-01 21:26:03

この回答の満足度 未設定
こんなこと起こってたのに買ったところに修理とか返品とか頼まな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-30 14:22:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ