Sooda!
 閲覧数:899
安くても、可愛くて、高そうに見える
誕生日プレゼント何かありますか?
予算は500~800円くらいで、
私も友達も中3です。

質問者:ささ
質問日時:2013-06-30 10:28:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
モケケというものがいいと思います!

人形のキーホルダーみたいなものです
かなりふわふわしていていいです!何と言ってもかわいい!

かなり種類があるようです!

その会社は他にもいろいろ出しているみたいなので見てみるといいです
http://www.shinada.net/review.html

回答者:マダオん
回答日時:2013-06-30 11:38:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
安くて可愛く見えるものは沢山ありますけど高そうに見えるとなる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-07 00:18:13

この回答の満足度 ★★★★★
折り畳み傘とかどうでしょう。雑貨屋さんとかで525円くらいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 21:13:05

この回答の満足度 ★★★★★
マスキングテープのセットなんかどうでしょう。貼ったり剥が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 22:20:14

この回答の満足度 ★★★★★
中1です☆私は先日、友達の誕生日に、570円のマグカップ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 19:21:10

この回答の満足度 ★★★★★
昔 知り合いに 子供が生まれた時誕生 した、子宛てに 当選し...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-06-30 16:51:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ