Sooda!
 閲覧数:168
硬水と軟水、どっちが好きですか?
また、普段はどちらを飲むことが多いですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-30 10:59:45
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
「軟水」 のが飲み易いので好きです。

例えば、「コントレックス」 は、カルシウム・マグネシウム・ミネラルが豊富と言いますが、
私には硬くて飲み辛く、好みではありません。
http://contrex.jp/menu.html

珈琲を落としたり紅茶を淹れる時も、
軟水のが美味しい気がしますので、硬水は滅多に飲む事がありません。

回答者:paradis
回答日時:2013-06-30 19:04:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
軟水です。硬水を飲むとお腹が痛くなってしまいます。詳細

回答者:やまとなでしこ
回答日時:2013-07-05 10:25:17

この回答の満足度 ★★★★★
軟水の方が飲み易いので好きですし殆どこちらですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-01 02:03:00

この回答の満足度 ★★★★★
軟水です。飲みやすいですし胃にもたれない感じがしますので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 22:51:37

この回答の満足度 ★★★★★
軟水が好きです。普段飲むのも軟水です。硬水も飲んだことありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 22:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
軟水です。軟水しか飲なんだことないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 18:46:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ