Sooda!
 閲覧数:165
就職のために何ができるか、アドバイスをお願いします。
病気(精神系・心の病ではなく、身体的なもの。手術によって現在は完治)で高校を中退しました。その後ブランクありで今春、大学(国立理系)に進学しましたが、傷だらけの経歴で就職にとても不安があります。傷なしの経歴の人より苦労するのはわかっていますが、就職できないのはさすがにつらいです。
過去はどう頑張っても変えられないので、これから私に何が出来るかアドバイスをお願いします。
とりあえず大学でよい成績を保つ努力はしています。
よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-30 12:06:13
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
過去はどう頑張っても変えられないと仰っていますけど全くその通...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-07 00:24:33

この回答の満足度 未設定
過去の経歴より今が大事なのでしっかり勉強して色んな知識を得る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 14:06:47

この回答の満足度 未設定
大学でよい成績をとるのは、まじめにやっていれば可能です。そこ...詳細

回答者:フォルクス
回答日時:2013-06-30 13:01:49

この回答の満足度 未設定
学業で頑張って良い成績を取れば問題ないですよ。後は健康管理で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-30 12:27:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ