Sooda!
 閲覧数:353
沢口靖子の真如苑(宗教団体)は、脱法賭博パチンコ推進の立場なの?

仏の道に反しませんか?
みんなへのお礼
皆様、有り難うございました。

人を救うのが仏の道ですよね?
おかしな団体。

質問者:Matsu Tabacco
質問日時:2013-06-30 14:41:58
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
彼女が信徒とは知りませんでした。

この団体は、もう70年以上の歴史があり、信徒は80万人とも200万人とも言われているようです。宗教は個人の自由ですから問題にはなりません。

宗教法人の税金問題は過去何回も問題になってはいますが、未だに優遇されたまま残っているのではないでしょうか。これは真如苑だけの問題ではないと思います。

パチンコは、これはまた別の問題で、現在の日本の法律では娯楽として認められているのですから、そのコマーシャルに出たとしても文句は言えないと思っています。信者の立場でも問題にはならないし、あくまでも生活のためだと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-07-01 11:01:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
警察ドラマ専門の沢口靖子は、困りますよね。

朝鮮人みたいな精神構造ですね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
近所にもありますが、いかがわしい団体です。仏に反していると思...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-06-30 21:48:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
北朝鮮に流れてしまいます。やめましょうよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 17:03:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ