Sooda!
 閲覧数:2144
映画館で映画を一日に二本以上見ることはありますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-30 15:46:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
映画は大好きで、今でも月に4〜5本位は観に行ったりします。

封切りのロードショーなら、
今までの記録は、学生時代の事ですが、観たい映画が重なってしまい
1日目3本・2日目3本・3日目2本観て、肩が凝り首が回らないほど痛くなり
母から 「馬鹿ねぇ!」 と言われた事はあります。

現在は、なかなか時間が無く、1日に2本は滅多に観ませんが
昨年末に、1日だけ2本観てしまいました。

回答者:paradis
回答日時:2013-06-30 21:31:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
今では無いですが、昔、学生時代は、入れ替えが無く、座ったまま...詳細

回答者:高すぎ
回答日時:2013-07-02 00:22:54

この回答の満足度 ★★★★★
学生時代は三本立てやオールナイトによく行きましたが、もう最近...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-01 21:51:12

この回答の満足度 ★★★★★
基本的に、2本立ての2番館専門ですから…ほぼ毎週1〜2回は観...詳細

回答者:フーイヌム
回答日時:2013-07-01 19:48:47

この回答の満足度 ★★★★★
1日に2本は見たことはないですね。アニメだったら子供と一緒に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-01 11:21:46

この回答の満足度 ★★★★★
時間の調整が上手く合えば二本見ることも有りますよ。ただ非常に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-01 02:04:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ