Sooda!
 閲覧数:196
新宿周辺では今日もデモ隊が出ていて厳戒態勢ですが、テレビではやっていますか。
みんなへのお礼
韓国と仲良くしよう!

質問者:匿名
質問日時:2013-06-30 16:54:53
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
いいえ、テレビのニュースではデモ隊の内容は確認していないです。
偏向報道絵はせず、ちゃんと詳しい内容を報道してほしいですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 17:34:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
全く知りませんでした。TVは都合の良いニュースしか流さないで...詳細

回答者:でもでもでも
回答日時:2013-07-03 16:30:26

この回答の満足度 ★★★★★
新大久保でしょうか新宿のデモは聞いたことありません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-03 08:17:48

この回答の満足度 ★★★★★
新大久保でのデモは、TVで見ましたが新宿のデモは知りませ...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-07-01 17:53:28

この回答の満足度 ★★★★★
何も知りませんでした。何が目的のデモでしょうか。放送も放映...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-07-01 10:51:47

この回答の満足度 ★★★★★
デモの件、テレビで放送されていません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-01 08:28:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ