Sooda!
 閲覧数:82
ねな。と言って切るのが優しさでしょうか?

これは通話を続けていいということ?どういうこと?

日本とアメリカで遠距離をしています。

週末、Skypeをしていました。
日本は昼、彼側は夜でした。

2時間位話した頃、彼がiPadごと ベッドに移動しました。

「そのまま寝そうだから、リビングの電気消してくる」と言っていました。

ベッドに移動してからも話していましたが、彼側が0時過ぎていたし、まくらを顔に乗せて明らかに眠そうだったので、

そろそろねる?肌にわるいよ~

と誘導すると、

どうしよっかな~

といってまくらに絡みはじめました。


私は空気が読めず突っ走りがちなので、がんばって空気を読んで見たのですが、

寝たいのか寝たくないのかよくわかりませんでした。


こういう時は、
ねな。と言って切るのが優しさでしょうか?
それとも、相手が寝ると言うまで話していていいのでしょうか?

毎回、切るタイミングに迷ってしまうので

空気の読み方を、教えてくださいm(__)m

質問者:匿名
質問日時:2013-07-01 19:13:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
寝なと言うのが相手への気遣いですから一言添えるか添えないかで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-08 14:42:44

この回答の満足度 未設定
タイミングに迷う時点でもう切ってもよいということです。お休...詳細

回答者:彼に聞いたら?
回答日時:2013-07-07 01:52:30

この回答の満足度 未設定
遠距離恋愛をしてますが、そういう状況はよくあります。同じくス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 00:18:02

この回答の満足度 ★★★★★
眠そうにしているのに気が付いた時点で、切るタイミングだと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-01 23:37:42

この回答の満足度 ★★★★★
それはもう電話を切ろうって意味だと思いますが・・察してあげて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-01 19:58:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ