Sooda!
 閲覧数:85
25歳OLです。
昨日、好きな人(会社の先輩)にメールで「来週、お食事ご一緒に行きませんか?」と送信しました。
返ってきた返事は、「Aちゃん(私の後輩)さえ来てくれれば、いいですよ」
実は、Aも彼の事を気にしている事を最近A本人から聞いていました。

私と彼は、会社から徒歩圏内に住んでいますが、Aは遠方(電車で2時間ほど)から通勤している子で、会社の飲み会にもなかなか参加できないような子です。

彼は、どういう意味で上記のような返事をしたのだと思いますか?

質問者:nao
質問日時:2013-07-01 20:23:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
メールの返信通りだと思いますよ。その先輩はAさんに好意を持っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-08 14:48:01

この回答の満足度 未設定
「Aちゃん(私の後輩)さえ来てくれれば、いいですよ」・・その...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 00:12:14

この回答の満足度 未設定
Aちゃんが好きなのでその子が来るなら行くよって意味だと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-02 01:28:08

この回答の満足度 未設定
Aちゃんに気があるので、連れてきてほしいのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-01 23:34:31

この回答の満足度 未設定
そうですね…>どういう意味で上記のような返事をしたのだと思い...詳細

回答者:ハンドル
回答日時:2013-07-01 20:59:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ