Sooda!
 閲覧数:75
どんな風に切り出したら、彼は気持ちよくねれますか?日本とアメリカで遠距離をしています。

週末、Skypeをしていました。
日本は昼、彼側は
夜でした。

2時間位話した頃、彼がiPadごと
ベッドに移動しました。

「そのまま寝そうだから、リビングの電気消してくる」と言っていました。

ベッドに移動してからも話していましたが、彼側が0時過ぎていたし、まくらを顔に乗せて明らかに眠そうだったので、

そろそろねる?肌にわるいよ~

と誘導すると、

どうしよっかな~

といってまくらに絡みはじめました。


私は空気が読めず突っ走りがちなので、がんばって空気を読んで見たのですが、

寝たいのか寝たくないのかよくわかりませんでした。


こういう時は、
ねな。と言って切るのが優しさでしょうか?
それとも、相手が寝ると言うまで話していていいのでしょうか?

どんな風に切り出したら、彼は気持ちよくねれますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-01 22:57:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
眠くなったら遠慮せずに言ってと伝えてあげたらよいと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-08 14:57:23

この回答の満足度 未設定
話しがあるなら話してなくなったら切れば良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-02 01:26:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ