Sooda!
 閲覧数:125
以下の症状が約1週間前から続いています。22歳男です。

・頻繁にげっぷがでる(とくに食後)
・筋肉がピクピクと痙攣する(おもに足と腕)
・せきがでる(とくに寝る前と起きるとき)、そして痰がいつものどにつっ抱えている
・下痢

いろんな症状が体中に起きているので、何か重病になっているのではないかと正直ものすごく不安です。
一度は内科に行き、せきどめと胃薬を処方してもらいましたがあまり改善されません。医師からはあまり深く考えなくても大丈夫と言われましたが...

今週中に違う病院に行こうと思うのですが何科に行けばよろしいでしょうか?

質問者:lospalos
質問日時:2013-07-01 23:30:24
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
職場などでストレスがかかってるのではないでしょうか。夜はよく...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-07-02 01:48:26

この回答の満足度 未設定
この手のものは、漢方の医師か薬剤師ですね。脈診、舌診のできる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-02 00:38:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ