Sooda!
 閲覧数:77
鳩の糞害に悩まされていますか。鳩の老害に悩まされていますか。

質問者:宇宙人
質問日時:2013-07-02 19:07:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そういえば
最近は神社やお寺等に行っても、以前より "鳩" を見掛けなくなったと思いませんか?
中国人が食べちゃったのかな?

それでも先日、やっと見掛けたと思ったら、それがトンデモナイ害鳥で・・・・・むしろ悪鳥かな?
でも、中国へ飛んで行くと "益鳥" になるのかな?

あれっ・・・・・???
鳩って渡り鳥でしたっけ・・・・・???・・・・・いつから・・・・・???・・・・・

回答者:paradis
回答日時:2013-07-06 08:41:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
老害のほうには悩まされています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 23:32:52

この回答の満足度 ★★★★★
鳩の口害に少し憤慨気味です。いい加減にしろバカ殿がァ!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 11:03:43

この回答の満足度 ★★★★★
日本国民としては存在自体に悩まされていますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 01:48:01

この回答の満足度 ★★★★★
老害のほうですね。いつになったら大人しくなるのか、暴走しすぎ...詳細

回答者:えらいやっちゃ
回答日時:2013-07-02 22:25:34

この回答の満足度 ★★★★★
どっちも悩みのタネです。環七の陸橋下の駐車場で屋根付きだから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-02 21:59:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ