Sooda!
 閲覧数:43
最近いい加減な回答者が多いと思いませんか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-02 19:21:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
不特定多数だから仕方ないのかもしれません。本当に相談したい事があれば、敷居は高いですが、知り合いの市区会議員の先生であるとか、弁護士の先生に頼むとかDr.に頼むほうがよいと思います。私はあくまで参考意見としか取っていないので、回答が間違えていても、質問をした人の自己責任だと思います。
===補足===
そういう割り切った考え方も必要では無いでしょうか。しょせん冷たいようですが、みんな(目的は違う人もいるかもしれないですが)ポイントが目的だと考えておいた方が、あなたにとっても楽な使い方かもしれません。
私はそう考えるようにしています

回答者:akio7860
回答日時:2013-07-02 23:43:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに本当に悩んでいることはここでは書けません。
適当に言われたり心ない言葉を投げかけられたり
余計に落ち込むことになりそうです。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
回答もそうですけど質問もいい加減なのが増えてますね。投げっ放...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-02 21:47:24

この回答の満足度 ★★★★★
数年前のもっとにぎわっていたころを知っていると、そうは思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-02 20:06:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ