Sooda!
 閲覧数:99
「ひまわり」という名前をどう思いますか。フィギュアスケート女子の元世界選手権女王安藤美姫さんのお子さんの名前です。

彼女の行動の是非はともかく、女優さんでもないんだから、もっと普通の名前を付けてあげれば良いのにと思ってしまったのですが。

1 一般的に「ひまわり」と言う名前をどう思いますか。

2 安藤選手の子供という立場ではどうだと思いますか。

3 性別、年代。
みんなへのお礼
変という意見が多かったですが、かわいい。と言う意見もわりとありましたね。
時代的にはおかしくないのかな。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-02 19:33:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
幼児のうちは可愛い名前ですけど、大人になったらどうかと思いますね。
育て方にもよりますね。お母さんと同じフィギュアの道を歩ませるか、普通の女の子に育てるかですね。マスコミやファンもそっと見守ってほしいです。
60代、男性です。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 05:55:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
1、子供の頃はしんちゃんの妹のイメージがあるのでかわいいな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 20:56:08

この回答の満足度 ★★★★★
1. 人の名前となると変ですね。2. 親を恨みます。3. 女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 19:43:45

この回答の満足度 ★★★★★
1 クレヨンしんちゃんを思い出してしまいます。2 ひまわりは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 18:20:49

この回答の満足度 ★★★★★
1 子供時代はいいかもですが、あまりいい印象はないです。2 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 18:06:49

この回答の満足度 ★★★★★
1.のはらしんのすけ君の妹さんを思い出しました。いいんじゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 14:12:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ