Sooda!
 閲覧数:254
台所の換気扇を代えたら静かになりました。お風呂場のも代えたら静かになるでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-02 22:40:31
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
2年前に台所の換気扇をプロペラファンのタイプからシロッコファンにしたらすごく静かになったのを思い出しました。
でも購入前に一度掃除して、油をさして見たらどうですか。
お風呂場ですから滑らないように注意してください。

回答者:とくめい
回答日時:2013-07-03 02:41:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
かわいい名前ですね。買ってみます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
タイプによると思います出力が高いものは騒音も大きいものが多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 11:10:52

この回答の満足度 ★★★★★
新品に交換したら静かになると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-02 23:38:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ