Sooda!
 閲覧数:71
先程、新規の "ワインに関する質問" を発見し
「詳しい・・・」 と云う文字を見たので結構詳細に纏め
やっと投稿しようとしたら・・・・・???
質問が削除されていて大ショック!
今、この気持ちのやり場に困っています。

皆様も、同じ様な経験はありますか?

質問者:paradis
質問日時:2013-07-02 23:01:49
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
数え切れないほどあります。
本当に落ち込みます。
自分ではどうしようもないので、本当に気持ちのやり場が無いですね。
なかなか立ち直れません。

回答者:がーん
回答日時:2013-07-04 22:59:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんです!
私の気持ち・・・・・分かって下さいますか?

あの 「・・・・・削除したために・・・・・」 の文句を見た時
久々で油断していた事もあり、暫らくフリーズ状態でした。

特に、
私もワインが好きなので、かなり丁寧な内容で纏めたつもりだったので・・・・・

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
今まで何度もありますからお気持ちは十分に分かりますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-09 16:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
ありますけど、解決できたのならそれで良かったと考えるタイプ...詳細

回答者:狛犬
回答日時:2013-07-08 03:53:35

この回答の満足度 ★★★★★
何度か、あります!驚きますよね。そしてがっかりしますね。思い...詳細

回答者:その回答を書いてみたら?
回答日時:2013-07-03 16:32:33

この回答の満足度 ★★★★★
とくネタ に、投稿すれば?質問に 答えるだけが・・・時期を間...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-07-02 23:09:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ