Sooda!
 閲覧数:165
現在子作り真っ只中です。
生理予定日は今週末。
妊娠で眠いのか禁煙で眠いのかわかりません。
食欲も出てきたんですが、禁煙しても出るし、結構症状が似ていて・・・

皆さんは妊娠超初期はどんな感じがありましたか?

質問者:ベイビー
質問日時:2013-07-03 11:13:06
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
妊娠超初期はとにかく食欲がすごかったです。ある日、いきなり吐...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-05 01:08:46

この回答の満足度 未設定
確かに妊娠中は眠くなりましたが3か月頃だったと思います。生理...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 20:39:20

この回答の満足度 ★★★★★
超初期は何も変化はありませんでした。妊娠が分かって1週間頃か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 12:52:07

この回答の満足度 ★★★★★
超初期はなにも変わりはなかったと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-03 11:33:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ