Sooda!
 閲覧数:65
最近あなたが驚いたことを教えてください。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。

質問者:たまげた
質問日時:2013-07-03 12:40:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
熊に肩叩かれたことです。

振り返って誰かなと思ったら熊でした。
一瞬、熊の着ぐるみを被ったいたずらだと思いましたが違いました。
夢ならいいのにと一瞬思いました。
全力ダッシュで逃げましたが、彼も追ってきました。
途中コースを変えてくれ助かりました・・・。
本当にあった恐怖話です。

回答者:くま
回答日時:2013-07-04 14:38:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本当ですか?凄いですね。私はカナダで野生の熊と遭遇しましたが、遠くでしたので身の危険は感じませんでした。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
オレオレ詐欺の電話が来たことですね。嘘くさい演技に思わず笑っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-10 00:13:28

この回答の満足度 ★★★★★
自民党が憲法改正を公約からはずしたこと。選挙に勝ったら復活さ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-07-08 18:46:40

この回答の満足度 ★★★★★
AKB総選挙の結果です。こりゃ、たまげた。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 22:58:07

この回答の満足度 ★★★★★
今日の雨の降り方です。稀に見ぬ豪雨でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 01:00:35

この回答の満足度 ★★★★★
フィギアの安藤美姫さんの出産です。かなり驚きました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 20:42:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ