Sooda!
 閲覧数:217
恋人と旅行に行こうとしたら、親に反対されたことはありますか?
旅行に行く約束をしている時点で、ある程度の関係にはなっていると思うのですが、反対されたことがある場合、親はまだ何もしていないと思っていますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-03 14:57:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
言わずに出かけたからな〜。反対とかなかったが。。。
でも昔付き合っていた人の親が彼に「あんたの彼女最近太ってきてるけど変なことしていないでしょうね(妊娠?)」って言われたと言っていた。
その時、彼30すぎ私20すぎ…この歳で何もないってありえんだろ。ってかその時は「お前の息子が、会うたびにステーキばかり(外食ばかり)食わせるから太ったんだよ!!」と声を大にして言いたかった。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-05 16:32:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
あります高校時代なんで当然ですよねでも行っちゃいました詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-03 21:46:46

この回答の満足度 ★★★★★
反対されたことがあります。もちろん何もしていないと信じていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 15:15:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ