Sooda!
 閲覧数:63
女性にお聞きします。
男ですが、会社を歩いていたら、後ろから肩をポンポンとたたかれたので振り向いたら、話したことのない何人かの女性がいて、ふーんとか言ってそのままどこかへ言ってしまいました。
勝手に人の肩をたたいておいて、こちらには何も声をかけずに行ってしまったので、失礼だし気になりますが、何か人違いか何かだったと思いますか?
それとも、自分が誰かに何かしてしまって、こいつかみたいな感じで見にきたと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-03 15:36:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
噂の人が前を通ったので顔見てやろう!!
って感じだと思います。きっとそういう時って、あまり良い噂じゃないと思うが…「あ〜コイツか!!」って。
それにしても、社会人にもなって人の方をたたいて振り向かせといて終わり・・・って
常識なさすぎだよね。なのでそう言う人にどんな噂をされていようが、噂している人が人だからな〜。と無視しましょう。その程度のレベルの人もいるんだ〜と。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-05 16:28:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
有名人かもしれませんよ。何も言わないのがみそのような気もしま...詳細

回答者:くま
回答日時:2013-07-04 14:03:13

この回答の満足度 ★★★★★
何か気になったことがあったのかもしれませんね。会社で有名人な...詳細

回答者:ろく
回答日時:2013-07-03 22:46:28

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん誰かがあなたのことを噂していてどんな人か気になったから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 15:54:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ