Sooda!
 閲覧数:89
東電は、原発を再稼動しようとしていますが、また事故が起こったら、値上げさえすれば解決するのだから、安心して再稼動できると考えてよろしいのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-03 21:47:54
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
東電の考えは正にその通りです。事故があっても、想定外だったとして、不公平な停電で脅し、値上げして、自分たちの給料や賞与はUPするんですから、あきれた人たちです。

痛い目にあうのは、私たち利用者です。

回答者:許せない企業です
回答日時:2013-07-05 10:29:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
兎に角、会社の実権が国や自治体に取られない様に今迄どおり、自...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-07-10 19:31:31

この回答の満足度 ★★★★★
基本的にその考え方は変わっていないと思いますね。幾らに非難中...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 01:09:20

この回答の満足度 ★★★★★
値上げ云々は関係ないと思いますが、もう事故は起こすことはない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 22:29:16

この回答の満足度 ★★★★★
もう事故が起こると思っていなんでしょう甘い考えの会社だと思い...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-03 21:49:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ