Sooda!
 閲覧数:133
村山の講演を聞きましたか。馬鹿はどうすれば治るのでしょうか。自分の談話を未だに擁護するとは、ぼけているのでしょうか。日本は奴隷になるべきだ、という考えでしょうか。そもそも、自分が発端であり、諸悪の根源であることに気付いていないのではないでしょうか。


村山元首相が訴え「談話を見直せば日本は孤立する」2013.7.2 09:33 [歴史認識]
村山富市元首相は1日、憲法改正に反対する集会で講演した。
村山氏は、過去の「植民地支配」と「侵略」を認めた平成7年の村山談話について「談話を見直せば昔の日本に返ることになりかねない。国際http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130702/stt13070209340006-n1.htm社会の中で日本は孤立する」と訴えた。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-03 23:15:23
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
総理大臣のポストが欲しくて、あの社会党を売ったのだからあの程度の発言は当然と思います。

自民党に良い塩梅に利用され、その後は社会党の目を覆わんばかりの凋落、いまの政治になってしまったのだと思います。

普通の神経の持ち主ならば、常識のある社会人ならば、静かに余生を送り人前で講演などすることはないと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-07-06 21:00:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
馬鹿は死なないと治りません。大体あの人が談話を発表した時点と...詳細

回答者:チョウセン嫌い
回答日時:2013-07-04 22:52:55

この回答の満足度 ★★★★★
ガチガチの左翼の上に老害で媚中な人間です一刻も早く人生を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 10:15:53

この回答の満足度 ★★★★★
聞いたことないですでもちょっと理解ができないです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-04 08:32:18

この回答の満足度 ★★★★★
自分が何を発言しているか理解できていないのだと思いますね。馬...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 01:03:18

この回答の満足度 ★★★★★
日本の国益を損なう発言で外国のスパイ、まわし者といわれても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 23:31:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ