Sooda!
 閲覧数:149
100円割れしてしまいました。原因は? これからの展望は?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-03 23:36:33
カテゴリ:マネー>資産運用>先物・FX

ベスト回答
アメリカの景気が思った以上に持ち直していることが好感されたのだと思います
日本としても今ぐらいの円安をキープ出来れば景気回復への緒になると思うのですが
まだまだ不安定な相場展開になりそうです
あと中国の景気悪化が本格的になってきたのでその辺を注視しておく必要もあるでしょう
これからの展望としては相場は今後も不安定で大きく揺れる展開になりそうです

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 10:09:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
アメリカの景気次第です。回復傾向ですから円安に動くと予想して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 21:18:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ