Sooda!
 閲覧数:87
村山と鳩山ではどちらが売国指数が高いでしょうか。
客観的にお願いします。
誹謗中傷は無しで。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-04 00:44:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
引退した後は静かにしていてほしいと願う二人。
言っている内容と国の方向を決めようとしている寸前に、外国まで行って世界で活躍(?)している鳩山はダントツです。

回答者:とくめい
回答日時:2013-07-04 07:29:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
普通に鶴山だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-07 14:14:37

この回答の満足度 ★★★★★
甲乙付けがたいですけどねどちらかと言えば鳩だと感じますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-05 01:51:41

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも同レベルで救い様がありません。本当に国益を損ねてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-04 21:17:15

この回答の満足度 ★★★★★
どう考えても鳩山だと思います。詳細

回答者:ぽぽぽ
回答日時:2013-07-04 10:29:23

この回答の満足度 ★★★★★
圧倒的に鳩山だと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-04 07:44:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ