Sooda!
 閲覧数:140
正社員希望で応募したデザイン会社に落ちました。
アルバイトでいいので働きたいのですが、改めて直接電話するのは今更で、愚かなことでしょうか。

電話に関しても助言やアドバイス頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
みんなへのお礼
皆様、回答ありがとうございました。勇気を頂きました。

質問者:chalk
質問日時:2013-07-04 20:34:14
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ダメ元で電話してみてはいかがでしょうか?どうしてもそのデ...詳細

回答者:道が開くことを祈っています
回答日時:2013-07-11 10:45:03

この回答の満足度 未設定
愚かなことだとは全く思いません。ですが電話より直接出向いて、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 00:45:06

この回答の満足度 未設定
今更って感じもしますがダメ元で電話してもいいとおもいます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-08 14:46:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ