Sooda!
 閲覧数:102
ポイントサイトのポイント付き検索で、検索結果を出した後、リンク先を見に行きますか?
それとも、検索結果だけ出して、直ぐ閉じたり放置したりしますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
ベストアンサーは、一番初めに回答された方とさせて頂きました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-07-05 00:13:59
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
基本すぐに閉じます。
よほど興味があるサイトなら少し見るくらいでしょうか?

回答者:匿名
回答日時:2013-07-05 00:58:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
いかないですね。あんまり検索機能もよくないですし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-09 00:01:30

この回答の満足度 ★★★★★
某サイトで 検索先を閲覧しないと不正扱いにすると脅され実際に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-05 23:48:33

この回答の満足度 ★★★★★
直ぐに閉じる場合が多いですが、興味がある広告なら確認をします...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-05 20:43:12

この回答の満足度 ★★★★★
すぐに閉じる事が多いですね。たまに見に行く程度です。詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2013-07-05 15:55:01

この回答の満足度 ★★★★★
すぐに閉じてしまうことが多いです。たまに見ることもありますが...詳細

回答者:せいご
回答日時:2013-07-05 15:03:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ