Sooda!
 閲覧数:93
無駄なことをしているのでどんなことが一番無駄でしょうか。
@ 時間 A お金 B 勉強 C 親の小言 D 馬鹿を説得していること E とにかくぼーっとしていること
F 人生
===補足===
家事、戦争、ゲームをする、駅の列車の待ち時間も加えますね。

質問者:趣味なし 男
質問日時:2013-07-05 07:56:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
5番でしょうね。
たいてい、言っても聞かない。それに気づくのが遅いと、自分も馬鹿を見ることになりますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-05 09:53:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
5の馬鹿を説得している事ですね。無駄だと思うまで結構な時間は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 23:55:09

この回答の満足度 ★★★★★
E とにかくぼーっとしていること でしょうか。何かはしている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-08 23:59:55

この回答の満足度 ★★★★★
Eです。いつもボーっとして無駄に時間が過ぎてしまうので、反...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-08 20:14:25

この回答の満足度 ★★★★★
D馬鹿を説得していること ほとんど徒労に終わる。時間と気力と...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-07-08 18:33:55

この回答の満足度 ★★★★★
6ですかね。ぼーっとするなら行動する!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-07 14:21:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ