Sooda!
 閲覧数:79
安藤美姫の今回の行動をカッコイイと言っている人がいるようですが、そうなのかな?
みんなへのお礼
未婚で子供を産むことがカッコイイという風潮は困りものだと思います。でき婚も恥ずかしいと思ってほしい。痛い目にあうのは子供です。親の身勝手は困ります。
安藤美姫はそんなことがないと信じたいけど、虐待したり、再婚を期に捨てられたりという流れが多いのも現実です。

質問者:ひまわりちゃん
質問日時:2013-07-05 14:20:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
自己中心でふせてるのでカッコイイとは言えません。


南里さんの親が子育てしてくれ、オリンピックはやめてくれ。
安藤さんの親はオリンピックはでてほしい。親同士のずれがあるみたいで
結果を出さないと結婚式もできない。

南里さんはかせぎがないので、安藤さんが働くことになり
オリンピックという肩書がつくと、はくがつき食べていくのに楽になる。


まだ世間公表してませんが、ローカル芸能テレビで地域にはなしてました。
子供は3歳までものわかりませんが、犠牲になりますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-07 09:11:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
全くカッコイイとは思いません。一流の選手が無計画に妊娠という...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-10 14:49:13

この回答の満足度 ★★★★★
特にかっこいいとかではないですねそれに、あえて茨の道を歩いて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-09 12:48:15

この回答の満足度 ★★★★★
特にカッコイイとは思いません。おそらく、昔に比べると、色々な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-07 09:33:00

この回答の満足度 ★★★★★
特にかっこいいとは思いません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-06 21:22:45

この回答の満足度 ★★★★★
結果を出せば、かっこいいねぇ。結果を出せなければ、残念だねぇ...詳細

回答者:孤独
回答日時:2013-07-06 14:04:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ