Sooda!
 閲覧数:71
3ヶ月前、コンパで出会い、携帯電話を聞かれ交換した男性がいます。

コンパ後、そのメンバーで何度か飲みに行きました。
彼とは住んでいる駅も近く、好きな態度をとっているつもりなのに、一度もデートに誘われた事がありません。
メールも私から送ったら返事をくれるけど、彼からくれた事は有りません。

男性は好きな女性には何かしら行動してきますか?
客観的な意見ください。

質問者:小松
質問日時:2013-07-05 15:47:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
草食系と言われるぐらい誘いたくても、断られるのが怖くて消極的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 00:19:59

この回答の満足度 未設定
その男性のことが気になるのでしたら、自分から積極的に連絡をと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-06 06:29:35

この回答の満足度 未設定
ちょっと気になっていても自分から誘ったりしないって職場の同僚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-05 18:23:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ