Sooda!
 閲覧数:46
ECナビのラッキーアンケートがありますが回答された方はいらっしゃいますか?
回答された方は何回回答されましたか?
私は一度も回答チャンスがありません。
みんなへのお礼
自分と同じで回答の機会がない方も3度も回答された方もいられて
選ばれる基準はわかりませんが自分にもいつかチャンスがあるかな?と
楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。

質問者:匿名募集中
質問日時:2013-07-05 16:03:45
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
まだ一度も回答したことがないですね。
何で一度も回答できないのかわかりませんが
回答できる人がうらやましいです。
一度くらい回答したいものです。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-05 16:47:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一度でも質問の回答を依頼されたいですね。ポイントにならないのは厳しいですけど。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
今日で3回目。本アンケートに行ければラッキーだと思っています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-05 23:33:29

この回答の満足度 ★★★★★
回答したことがありません。いつも対象外が続いています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-05 23:23:54

この回答の満足度 ★★★★★
ある程度回答した上で、ポイントが貰えず途中終了するアンケー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-05 20:02:51

この回答の満足度 ★★★★★
一度だ回答できましたが、最後のほうで「対象ではありません」、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-05 18:23:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ