Sooda!
 閲覧数:104
安藤さんは、母になってもスケートで頑張るとは、よほどの意志があるのでしょうか。日本の女性もたくましくなったものだと思いますか。

脱帽。

質問者:すごい
質問日時:2013-07-05 22:50:52
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>ウィンタースポーツ

ベスト回答
最後の売名です。

最近、落ち目になってきた彼女が子供を生むことで掴みを取り、
さらに父親の名前を隠すことで話題を引き伸ばします。

オリンピックまで名前を売ることに成功すれば、
結果はどうであれ、「がんばった!えらい!」という向きに
世間は流れます。

そして、引退。

あとは売ってきた名前を元にしばらくメディアに出て稼いだ後、
コーチとして第2の人生を歩みます。


・・・ご評価はお任せしますが、
ソチが終わってからこの回答、思い出してみてください。

回答者:Sooka!
回答日時:2013-07-06 11:33:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
たくましいというよりはいきあたりばったりの考えなしの結果。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 07:05:25

この回答の満足度 ★★★★★
まあある意味それしか生きていくすべがないのだと思います。スホ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-08 23:57:00

この回答の満足度 ★★★★★
たくましいと思いますいい意味でも悪い意味でも○十年来のフィキ...詳細

回答者:SODA
回答日時:2013-07-08 12:26:18

この回答の満足度 ★★★★★
スケートに対する熱い思いがあるのだと思います。たくましくもな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-07 09:28:48

この回答の満足度 ★★★★★
他競技でも前例がありますからね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-06 21:10:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ