Sooda!
 閲覧数:66
増税に対する貴方の気持ちを教えてください。

官僚達の無駄遣いとか、天下りに横流ししているお金とか、徹底的に無駄無理を監視して罰則強化を図ったら、必要なくなるとかないんでしょうかね。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-07-06 10:22:05
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
復興増税は要らん(枯死松を樹脂漬けにして飾れるぐらいだからカネは余ってる)
消費税増税も要らん(3%→5%にした時に減税の財源にするとか言っててとうに回収すんでるはずなのに5%のままきてて余ってるはず)

蛇足だが 法人税減税も要らんというか法人税は増税したら良い(プールしてる分があるだろと)

修繕おざなりにして新規公共事業着工したり、海外に援助とか言って振ってるぐらいだしな

回答者:左のツバサ
回答日時:2013-07-06 10:29:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ろくな連中ではないです。搾取することしか考えてないのだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-08 23:54:01

この回答の満足度 ★★★★★
徹底的にやったらそんなに増税しなくてもすみそうですが、誰も徹...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-07 09:26:12

この回答の満足度 ★★★★★
痛い思いをさせられるのはいつも国民だけです。徹底的に無駄を削...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-07 01:34:42

この回答の満足度 ★★★★★
政治、行政が全く責任を取らないわが国においては、一度倒産して...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-07-06 20:49:59

この回答の満足度 ★★★★★
増税は嫌ですが、財政破綻はもっと嫌です。国が破綻するとハイハ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-06 19:50:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ